日々日々

ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ちは〜い〜〜かんじ〜

夜更かしのお供に YouTuber

 

 

お仕事終わって家ついて、

今日も一日頑張った!!!

おつかれわたし!!!  と、

ビール飲みながらYouTube。至福。

 

そんな私的おすすめ YouTuber さん

 

 

 

 

① 大村・アンド・ザ・シティ

f:id:mmc_t:20180909225126j:image

https://youtu.be/raHHNpTmH_I

 

ニューヨークの語学学校に通っている大村さん。

現地での生活の様子や

日々の出来事をゆるりと紹介してくれています

 

はっはっは という笑い声がだいすきです大村さん

 

 

 

 

② 東海オンエア

f:id:mmc_t:20180909222119j:image

https://youtu.be/ygiQOJoY_9A

 

もう有名ですよね

愛知県 岡崎市を拠点に活動している

6人グループ YouTuber

 

何となく気になる事やおバカな企画で笑わせてくれます

 

東海オンエアは、概要欄も見所で

元教師の虫めがねさん(茶色)の文章力に拍手

 

6人全員の個性が良く、

地方でのびのびやっているのも素敵

 

 

 

 

 

③ 岡奈なな子

f:id:mmc_t:20180909222136j:image

https://youtu.be/A97glMZwoRI

 

築45年以上の一軒家に住む 可愛い姉さん

(元おばあちゃん家)(味がすごい)

 

大雑把に料理を作り食べる 動画を配信中

オープニングの安心感

とぅ〜とぅる  とぅっとぅっとぅる〜

 

 

 

 

 

④ Elena Taber

f:id:mmc_t:20180909222204j:image

https://youtu.be/UfVjACKAKs0

 

カリフォルニア在住の海外YouTuber

彼女はとてもヘルシーで自然体、そこがすき

 

あと、音楽センスがピカイチ

これを観てカリフォルニアに

住みたくならないわけがない  /(^.^)/

 

 

 

さ〜 今夜も、夜更かしのお供に

 YouTube  】