日々日々

ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ちは〜い〜〜かんじ〜

六花亭 って お洒落

 

 

 

このカンカンが欲しくて欲しくて買ってみた

 

 

 

六花亭の 「

f:id:mmc_t:20180910215129j:image

18個入り /  ¥ 380

 

 

6種類のボンボンの詰め合わせ

ボンボンとは
外側を砂糖で固め、中に果汁・ウイスキー・ブランデー等を入れた菓子。

名称はフランス語で「良い」を意味する形容詞bonを2つ重ねたもの。

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

f:id:mmc_t:20180910215148j:image

 

 

噛んだ瞬間 氷みたいに砂糖がしゃりしゃり

中からとろっと 濃厚なリキュールが出てきて

甘さと風味がすんごい!!!

 

 

ブランデーは安定。美味しすぎる。

ワインはとても芳醇。濃ゆい。素敵。

梅酒は安定。食べやすい。

ハスカップで北海道を味わってほしい。

(わたしは北海道出身)

 

 

 

是非 食べて頂きたい

とてもお洒落な味がするよ

 

 

 

 

そんで食べ終わったらカンカンを使おう

 

 

わたしは 薬入れにした /(^o^)\

このまま鞄にいれてる/(^o^)\

 

f:id:mmc_t:20180910220738j:image

 

 

 

 

 

(わたしが買ったのはこっちの小さい方)


六花亭 六花のつゆ(ミニ缶) 18g(18個)

 

 

(大きいのもあるよ

2人以上で食べるならこっちかも)


六花亭 六花のつゆ(缶入)60g(60個)