日々日々

ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ちは〜い〜〜かんじ〜

無印の “ ごろり牛肉のスパイシーカレー ”食べてみた

 

無印のレトルトカレー

全種類制覇レビュー日記(^.^)(^.^)

 

第一回!!

 

 

ごろり牛肉のスパイシーカレー

200g   ¥490

 

f:id:mmc_t:20180912160435j:image

 

f:id:mmc_t:20180912160440j:image

ごろっとした牛肉の旨みを引き出した、深みのある辛さが特長のカレーです。隠し味に味噌やコーヒーをつかい、コクを出しました。

 

 

 

 

美味しすぎる!!!

 

レトルトのカレーは、美味しいイメージが無くて

それからずっと 食べず嫌いだったけど

これは お店で出てきたら通うレベル

 

私の手作りカレーより100万倍美味しい(当たり前)

 

 

 

コク深い 欧風カレー。

具は 大きい牛肉が3つ程度。

 

具が牛肉3つだけだと

少なくない?ほぼルーやん。

と、思ったけど

とてもホロホロで柔らかくて

噛むと味わい深く、とっても美味しいお肉だったから

全然満足出来た。大きいし、むしろ丁度いい。

 

 

ルーはクセがなくて、とても食べやすい。

辛さは中辛程度。

スパイス的な辛さはあるけど、

辛いもの好きな人だったり、

辛いカレーを食べたい時には足りないかな

気持ち程度の辛さ。

 

けど、第一回目にして私的にはヒット!

 

 

〜〜  私的評価  〜〜

美味しさ   ★★★★★

コク           ★★★★☆

辛さ           ★★☆☆☆

スパイス度 ★★★☆☆

 


無印良品 素材を生かした ごろり牛肉のスパイシーカレー 200g(1人前)