日々日々

ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ちは〜い〜〜かんじ〜

ブルーベリーパイの夢

 

 

 f:id:mmc_t:20180828190220j:image

 

 

 

こんにちは

 


1994年生まれの天秤座 です

 

 

 

 

 

 

 


北海道から上京してきて早4年、、、

 

 

 

 


Tokyo といわれ思い出すのは

 


渋谷無限大ホールで又吉の実験の夜を観たこと、

初めて行ったライブはwwwで

ネバヤンを間近で見れて大感動した事、

(サーモンTシャツ買った)

中目のばんでレモンサワー、

新宿エモい 雨の夜の思い出横丁ゴールデン街

吉祥寺全部素敵、井の頭線いつでも乗りたい、

高円寺で古着買って 夜風の中缶ビール、

呑み屋で赤提灯を見て 思いに耽ったり、

下北ビレバン何時間でもいれるううううう

 

 

 

 


と、東京のサブカルチャーに憧れて

モテキの背景に憧れて、

夙川ボーイズ聴いちゃったりして、

住所不定無職の高円寺の渚ちゃんを何度も聴いて、

サブカルな日々を楽しく過ごしておりました

 

高円寺の渚ちゃん

高円寺の渚ちゃん


 

物語はちと?不安定

物語はちと?不安定

  • N'夙川BOYS
  • ロック
  • ¥250

 

けど、

たくさんのお金や時間をつかっても

なんだか満足できなくて

 

 

 

次から次へと欲しいものが沢山あって、

年末の掃除では欲しかったはずの服やものが、

もう要らないものに変わって沢山捨ててしまう

 


お仕事終わりは満員電車で疲れて、

コンビニに頼りっぱなしの毎日

 


そんな日々はもうグッナイ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


静かでのびのびできるところで、ねこちゃんと

ブルーベリーパイ焼いて過ごしたいな、、と

 

 


シンプルに、

心地の良いくらしをすることが夢になりました

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなわたしの日々の事。

 


大好きな本や映画やケアの事。