日々日々

ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ちは〜い〜〜かんじ〜

秋の夜長 ぷれいりすと

 

 

 

東京もすっかり秋ですね〜〜

お仕事帰り、ついついコンビニで

秋パッケージのビール買いがちになりますね私は

 

 

帰って 手洗って

ご飯食べて お風呂も済ませて、

ビール片手に 想いに耽りましょ

 

 

 

 

まずフィッシュマンズ

チャンス

チャンス

 

 

 

秋の肌寒さ+BABY BABY = 最高

BABY BABY

BABY BABY

 

 

銀杏は永遠

恋は永遠

恋は永遠

 

 

平日の朝、いつかの朝帰りの中央線、

これから帰って寝る優越感ったらないよね

残ってる

残ってる

 

 

 

星のまたたく夜のルック商店街

高円寺の渚ちゃん

高円寺の渚ちゃん

 

 

私も吉祥寺で長澤まさみとサシ飲みしたい

物語はちと?不安定

物語はちと?不安定

  • N'夙川BOYS
  • ロック
  • ¥250

 

 

理不尽な世の中、理不尽な上司のせいで

お仕事お疲れな女子もみんな頑張ろうね

全.力.女.子!

全.力.女.子!

  • N'夙川BOYS
  • ロック
  • ¥250

 

 

夢見心地〜〜

ナイトクルージング

ナイトクルージング

 

 

月明かりふんわり落ちてくる夜は〜〜🌖

月灯りふんわり落ちてくる夜

月灯りふんわり落ちてくる夜

  • TAKA-Bee
  • アニメ
  • ¥150

 

 

バカリとオードリー若林と二階堂ふみの 住住 必見

そんな夜

そんな夜

  • Enjoy Music Club
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

私が神様だったら毎日10時間寝たい

 

 

すき

(本家の高田渡さんのも是非)

生活の柄

生活の柄

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

耽ろう耽ろう〜〜

からたち野道

からたち野道

 

 

 

音楽ってイイね