日々日々

ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ちは〜い〜〜かんじ〜

人のセックスを笑うな を観てみた

 

 

人のセックスを笑うな

 

2008年に公開された井口奈己監督の映画。

原作は 山崎ナオコーラの小説。

 

 

 

前から映画は知っていたけど

今更ながら NET FLIXで 配信されてたので、観てみた

 

 

 

 

 

f:id:mmc_t:20180914223101j:image

f:id:mmc_t:20180914223115j:image

f:id:mmc_t:20180914224739j:image

 

まず、永作 博美 良すぎ

自由奔放でチャーミングな39歳ユリを演じる

 

ここのシーン大好きなのよ、、

帰宅して 着てたニットを雑に脱いで

ラジオでANGELかけて一服するシーン 

 

ANGEL

ANGEL


  

 

 

 

f:id:mmc_t:20180914223135j:image

f:id:mmc_t:20180914223145j:image

 

無論 蒼井 優の可愛さも見逃せない

みるめくんに恋する大学生、えんちゃんを演じる

 

大人の女性にはまっていく みるめくんを

ただ見守るしかない切なさったらもう、、

 

素直に好きって言えなくて

どうしようもない気持ち。

どこにぶつけたらいいかわからない気持ち。

とても感情移入してしまう〜〜

 




 

 

 

 

 

f:id:mmc_t:20180914223237j:image

f:id:mmc_t:20180914223209j:image 

この役は松山 ケンイチだよねやっぱり

19歳大学生 みるめくんを演じる

 

この歳の初々しさと、危うさ、

大人の女性に惹かれてしまう素直さ

パーフェクト 〜〜〜〜〜  💯

 

いかれたBaby  (unplugged)

いかれたBaby (unplugged)



 

 

 

 

 

 

 

観終わった感想

 

 

いや めちゃめちゃ

お洒落映画やん好き

 

 

 

 

 

 

ただ、大きな起伏がないと言うか

日常感が強いので、エンディング期待したり

だからなに?となってしまう人にはつまらないかも

 

 

ワンシーン ワンシーン

洒落ていて 凝っているのが見所で

音楽と合わせて

その場の空気を感じる映画だと思いました

 

 

 

 

 

わたしも ANGELうたいながら

自転車 立ち漕ぎしたい

 

 

 

 Let me fly like an angel 〜〜 📻 ♪

 

 

 

Netflix

Netflix

  • Netflix, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料