日々日々

ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ちは〜い〜〜かんじ〜

牛 🐄🥛

 

 

何かを紹介した方が

何処かの誰かの為になると思っていたけど

普通の日記もたまには書いちゃおうと思います

 

 

誰得ですが、

お暇な方はお付き合いください 🦕

 

 

 

近頃は東京も涼しくなってきて

長袖の服が着れるので嬉しいです

 

エアコンをつけずに、窓を開けて過ごせるので

身体にも良い気がして嬉しいです

 

季節の変わりめって、わくわくしますよね

もうすぐ夏だ〜とか もう秋だ〜とか

いちいち嬉しいですよね

 

嬉しい事がこんなに見つかって嬉しいです

 

 

 

 

あと、一昨日くらいから喉が痛くて

一向に治る気配がなさそうなので

今日は寝る前に蜂蜜をたっぷり入れた

ホットミルクを飲もうと、仕事中思いついて

帰りにスーパーに寄りました

 

 

 

f:id:mmc_t:20180917233211j:image

 

、、、シナモン家にあると思ったら無かった

くやしいです、、

 

けど、ハチミツを鍋に3周くらい

たくさん入れたら甘くて美味しかったです

 

特にこだわりはありませんが

明治のおいしい牛乳を買いました

牛乳の味の違いがわからないので

とりあえず安いのを買ってしまうのですが

おすすめの牛乳があれば教えてください 🐄🥛

 

地震の影響で北海道産の牛乳は欠品中でした

実家が北海道なのでまだ不安です

 

 

そんないちにちでした。

 

 

ヴァシュティ・バニヤンでおやすみなさい 🌖

Diamond Day

Diamond Day